株式会社OFFICEおいすかった

寝屋川を中心に和食ベースのお料理をご提供しお店のことを発信しています

お問い合わせはこちら LINEご予約はこちら

ブログ

店舗や料理に関することをご紹介しています

お店の新サービスや新メニューを定期的に発信しています

寝屋川で和食料理店を運営し、お店の様子やお料理に関することを発信しています。癒しのひとときにはスタッフの接客も大事だと考え、いつも笑顔でお客様のご要望を取り入れたオーダーメニューにもお応えしています。シェフと話しながらお料理を楽しみたいといった方向けにカウンター席もあり、お料理をさらに楽しむことができます。
個性豊かでありながら親しみやすくアットホームな雰囲気なので、何度も足を運びたくなると好評をいただいています。

寝屋川で和食をメインにした居酒屋を経営しております、おいすかったです。この度、ホームページを開設いたしました。これから当店のメニュー情報や最新情報を更新していきますのでよろしくお願いいたし…

人の温かさでお出迎えするちょうど「いい加減」のおもてなしを心がけ、我が家感覚でゆったりと過ごしていただくためにリラックスできる空間を演出しています。ブログではお店の新サービスや新メニューに関することなどを発信し、ご来店くださるお客様にお役立ていただいています。お料理に対するこだわりなど、お店についてより知りたいといった方にご参考いただいています。堅苦しさを感じないよう、親しみやすい接客を心がけ、地域の皆様に愛されるようなお店づくりを行っています。
お客様に寄り添った接客を行い、ご要望やご予算に応じたオーダーメニューも承ることでまた来たくなるような、人の温かさや気遣いに触れられるお店づくりにこだわっています。旬の食材を使ったおすすめ料理を知りたい時や希望・要望がある時はお気軽にお声がけいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。